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2月の目標

JUGEMテーマ:ダイエット

2月の目標をたてました。

目標: 53キロ
◎ 揚げ物禁止 − 自炊では揚げ物を作らないので、外食時に気をつける!
◎ お酒を控える − 飲みにいくのは週に一回を目安に、飲みすぎないこと。節約にもなるよ。
◎ 半身浴を毎日 − 本読んだりして時間をつぶしながら。
◎ 腹八分目 − 料理するときに気をつけることが大切。
◎ 食生活を見直す − 大好きなディータさんは規則正しい食生活をしているそうです。野菜だ。
◎ 肩甲骨を意識して姿勢をよく − 肩甲骨を寄せることを意識するのがいいそうです。
◎ 天気がいい日は駅ひとつ飛ばして歩く − 交通費削減にもいいし、唯一の運動できる時間です。
◎ ストレッチと筋トレ − お風呂上りと寝起きに。筋トレはまずは胸筋だけからはじめます。

筋トレですが、行きつけのバーで会った女性が
ジムに勤務されている方だったんです。
変な話、お胸がなかなか豊富なので、下垂が気になります。
筋トレをはじめ運動は苦手なので、
その女性に教えてもらった胸筋のトレーニングだけ、
2月は行うことにします。

| 月間目標・まとめ | 18:49 | comments(0) | - |

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